2012年2月23日木曜日

メニュー変更のお知らせ



25、26日にtocoro cafeさんにて開催される「トコロ de 芋けんぴ」。

そこで販売される『らしさBLEND』と『ならではBLEND』。
そのうち『ならではBLEND』に入る予定だった鹿児島産紫娘の芋けんぴが、鹿児島産金時のバターけんぴに変更になりました。

・『ならではBLEND』
鹿児島産紫娘と熊本産高系14号 → 鹿児島産金時と熊本産高系14号)

変更になった鹿児島産金時は高系14号と似た特徴のさつまいもです。
今回、高系14号は黒糖で香ばしさを引き立て、その組み合わせ「ならでは」を味わえますが、金時はバターとの組み合わせ。

さつまいもとバター。
その組み合わせは甘い香り漂うスイートポテトのようでもあり、カリッとした食感はクッキーのようでもあり。
日本のお菓子なのに、洋菓子のような不思議な芋けんぴが生まれました!


また今回、芋けんぴの芋の品種による違い、味付けによる違いなど芋けんぴの可能性をたくさんの方に感じてもらいたいという想いから、『らしさBLEND』(700円)と『ならではBLEND』(700円)をセットでお買い上げいただくと、セット価格(1300円)でご提供いたします。

・『らしさBLEND』(700円) + 『ならではBLEND』(700円) → セット価格(1300円)


販売方法を再度掲載します。
——————————————————————————
まずはトコロカフェにて、席に座ってカフェメニューのオーダーをして頂いて、その後タイミングをみて入口左側の芋けんぴ販売スペースで芋けんぴを選んでください。
芋けんぴと伝票をお渡ししますので、その伝票をトコロカフェさんに渡してカフェの代金と一緒にお支払いください。
——————————————————————————
お支払いは現金のみ。
エコバックのご持参にご協力ください。


トコロカフェさんの限定スイーツも気になりますね。
どんな2日間になるのか、わからないけどすごく楽しみです!!
それでは、みなさんのお越しをお待ちしています!


flip-flopと
加藤晶夫

0 件のコメント: