2013年3月19日火曜日

桜BLEND







いよいよ桜の季節になりました。

お花見、楽しみですね。

お花見しながら芋けんぴを食べるのもいいと思います。
芋けんぴからもちょっとだけ春を感じられたらいいなあと思って、今年も「桜BLEND」を作りました。


桜の塩漬けが入った甘しょっぱい「紅おとめ(さくら塩)」。
ほうじ茶の香ばしさが香る「紅さつま(ほうじ茶)」。

2種類の芋けんぴが一緒の袋に入った「桜BLEND」。
BLENDで生まれる新しい味わいを楽しんでもらえたらと思います。


明日20日は立川子ども未来センターにて開催される「アオゾラ市」に参加します。
ぜひお立ち寄りください。


0 件のコメント: