2013年10月4日金曜日



先日行われた、Cafe ふたつの木「4丁目マーケット」にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

反省点は多かったものの、「おいしい!」という声をいただいて、それはもう本当にうれしいかぎりです。Tさんが作った消しゴムはんこもとてもいい感じでした。







さて、普段の日々に戻り。


調子といいますか、いい流れ、わるい流れの波ってありますね。
少なくともぼくには必ずあります。

正直つい先日までダメのダメダメで、「どうせおれなんて…」とじめじめキノコを生やしてました。

せっかく岐阜でエネルギー充電してきたのにね。
まあそれも自己嫌悪の要因になってしまって。



岐阜にいた時、考えたんですよ。
どうしたらいい流れができるんだろうって。

その時の答えが、
「やることを、どんどんやる」
でした。

やることが、苦手だったりめんどくさかったりで後回しにしていると、目に見えて流れが悪くなります。
それは今まで何度も体験してきました。



わかっていた、はずなのに…

やっぱり悪い流れになってしまいました。


しばらく今思うと意味不明な自己嫌悪に陥ってたのですが、ようやく回復の兆しが。
引っ張り回してくれていい出会いがあったのと、
気にかけてくれる方がいたのと、
なんとかもがいて少しカタチが見えたので。

このままいい流れを作りたいな。

0 件のコメント: