2015年10月18日日曜日

いよいよ












保健所から営業許可も取れ、ガスも開通し、家にあったお店で使いたかった物達を運び、難題だった羽釜を乗せる台も無事納品され、いよいよお店らしくなってきました。

しかし、なんとかなるもんですね。
始める前はどうしていいか全然見当もつかなくて、不安で仕方なかったんだけど。

今回このお店を作るという経験が出来て、自分の性格に合った考え方も学べたし、改めて欠点もわかりました。
おまけに体力もついたし、体調管理についても少しわかったし、すごくいい経験になりました。

これからも失敗しても折れずに、楽しんでいきたいです。

0 件のコメント: