2012年7月17日火曜日

六行会チルドレンズフェスティバル

こんにちは。
カラッと澄んだ空の蒼さともくもくとそびえる入道雲を見ると、すっかり夏の空という感じですね。

さて、イベント出店の案内です。
7/21(土)に品川の六行会ホールで行われますチルドレンズフェスティバルに出店します。
公演されるのは、山猫合奏団さんの「注文の多い料理店」と「どんぐりと山猫」。
その公演の会場で販売しますので、公演前後、休憩時間等にご利用ください。

「注文の多い料理店」と「どんぐりと山猫」。
これだけでピンとくる方も多いでしょうが、どちらも宮沢賢治の作品。
ぼくも2年前に山梨へ旅行に行った時、旅のお供に宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を読み、普段と違う山梨のすてきな景色と相まって、その不思議な魅力をじゅうぶんに味わったことが思い出されます。

山猫合奏団さんは、その宮沢賢治の世界に演奏を組み合わせ、歌とも朗読とも違うMusical Story Telling という演奏を見せてくれるそうです。
ぼくも販売の合間にちょこっとのぞかせてもらうつもりで、すごく楽しみにしています。

ご興味ある方はぜひ。
子供と一緒に楽しむのもいいし、大人でも楽しめると思います。
前売りの問い合わせはこちらかぼくの方でも受け付けてます。



2012/07/21 六行会チルドレンズフェスティバル2012夏IN品川
演目:どんぐりと山猫,注文の多い料理店
場所:六行会ホール(東京都品川区)
出演:語り:高山正樹・宇夫方路,ピアノ:白石准


そうそう、「flip-flopと」からは夏に向けた新商品を先行販売する予定です。
夏を感じるけんぴ。
なかなかおいしくておもしろいものができそうなので、こちらもお楽しみに!

0 件のコメント: