2012年10月9日火曜日

14日イベント

今週14日はこちらのイベントに参加します。

インストールの途中だビル オープンアトリエ“BIRTHDAY”

狛江の「朝ごはんの会」のメンバーであるスガルトさんが入居する、品川区中延にあるこちらのビルは《ビル型共同アトリエ》ということで、現代美術家、ファッションアーティスト、演劇団体、映画監督・映像制作、ジュエリーデザイナー、まちづくり会社などかなり個性のある方たちが集まっているようです。

普段は見学できないこの空間に、どのような空気感を作り上げるのか。

ぼくはリヤカー引いて顔を会わせる仕事をしてるわりに結構な人見知りなんですが、でも自分の知らない分野の人やモノには興味があって楽しみです。


こちらも「朝ごはんの会」メンバーの茶茶さんが焼き菓子と飲み物を。
うちは、紅はるか紅あずま人参芋パープルスイートロードの4種の芋けんぴ(300円)を。

ぜひ遊びにきてください。

0 件のコメント: