2012年11月28日水曜日

12月予定














今年も残すところあと1ヶ月。
一年があっというまってよく言うけど、今年ほど早く感じた年はなかったなあ。
でも良くも悪くも濃い一年でした。

しかしまだ1ヶ月あります。

今年はもやもやしていることが多かったけど、最後はやり切った感を味わえるようがんばります!


—————————————————————————————————
そんなわけで12月の予定は、

まず12/2(日)は国立で「ゆる市」が開催されます。
つくし文具店さんのブースで芋けんぴも販売させていただきます。
今回はいつもより多い6種類の芋けんぴを味わえます。

紅はるか
紅さつま
紅おとめ
紫娘(終了)
人参芋
紅あずま(新登場)

今ちょうど芋の入れ替え時期で、紫娘は今年度最後の販売になります。
軽くすっきりとした味わいをぜひお楽しみください。
そして新登場の紅あずまは、先日埼玉の濱中農園さんで掘ってきた芋です。
作る人が変わると味って変わるんだなあと感じられるものに仕上がりました。

他にもたくさん素敵な出店者さんたちがいらっしゃいますので、ぼく自身も楽しみです。
ぜひお立ち寄りください!

———————————————————————————————————
続いて12/21(金)は先月も出店しましたアオゾラ市が開催されます。

どの出店者さんもその人の背景が見えるおもしろく心惹かれるモノばかり。
12月はクリスマス特別企画として、1000円以上お買い上げの方に「アオゾラ福引き」のチャンスがあります。出店者からの豪華賞品が当たります。

ぼくもこれに合わせて冬に食べたい新しい商品を考えてますのでお楽しみに!


———————————————————————————————————
そして12月のリヤカー販売は、

12/8(土)
12/15(土)
12/22(土)

の予定です。
様子をみて年末も販売するかも、、


それでは寒くなってきましたが、家で芋けんぴを食べながら暖かく過ごしましょう!






0 件のコメント: