2013年3月6日水曜日

チョコけんぴ → tocoro cafe


チョコけんぴが三軒茶屋tocoro cafeさんで、6日(水)より期間限定でお買い求めできます。

前回のチョコけんぴは、自分が食べたい!というところから作りました。
今回のチョコけんぴは、おいしいチョコけんぴを考えたらできた、という感じ。

わかりにくくて申し訳ないですが、今回作り始めた時は別のイメージをもっていました。
でも試してみるとうまくいかなくて、どうしよう…と追い込まれたときに、フッと肩の力が抜けて考え方がガラッと変わりました。

こうじゃなきゃいけない。から、これでいいのだ!みたいな。

結果見た目は変わらないのですが、中身はこれからの芋けんぴの方向が見えてきたようなものになりました。

チョコけんぴ 紅はるか
チョコけんぴ 人参芋     各50g入り 300円

よろしくお願いします。


あと4月後半にtocoro cafeさんである企画があり、その打ち合わせへ。
おいしいごはんを食べながら、和やかに、真剣に、そして楽しさが伝わる時間でした。
おもしろいものにできるよう企んでますのでお楽しみに!

おいしいごはんの図

0 件のコメント: