2015年10月14日水曜日

内と外





先週から、羽釜やおひつが届いたり、畳の張り替えが完了したり、製材所さんから木材が届いたり、目まぐるしい日々でした。

最初は黙々とひとりで作業してたけど、どんどんいろんな方の力が集まってオープンな感じになってきましたね。


最後にひとりでやったカウンター上の内装。










このアバウトな感じが自分の性格を表してるなあって思いました。















外の柵やベンチ、商品棚はみなさんに手伝ってもらい制作しました。














ぼく一人だったらこうはならないなあと、手伝ってくれた方一人ひとりの個性が見えて楽しかったです。



0 件のコメント: